Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故患者さんを紹介します!

交通事故患者さんを紹介します!

2017.06.24 | Category: 交通事故

昨日、交通事故病院紹介サイトなる業者さんから電話がありました

どうやら、会員制で治療院に交通事故に遭った患者さんを紹介するという事らしいです

怪しいなと思いつつ時間があったのでお話を聞くと、どうやら19:00以降に治療が受けられる、この近隣(新座市、朝霞市、志木市、志木駅)の整骨院・接骨院を探しているという事でした。

業者さん曰くその交通事故患者さんが、まきの接骨院への通院を希望しているとおっしゃっていました。もちろん当院は、交通事故患者さんの治療を得意としていますので依頼を受けることは可能ですとお伝えしました。

しかしそこからが問題

どうやら、まきの接骨院は交通事故病院とやらの会員ではないので手数料が必要だという事

しかもその手数料は治療費の37%!!ぼったくり

0.2秒でお断りしました

こんな条件でやる先生はいないと思いますが・・・

変なところに行って治療も4割減の内容にされないことを祈ります(笑)

丁重にお断りし、「当院に直接来ていただければ、きちんと治療させていただきますが、そのサイト(紹介会社)を通すのであれば当院では残念ながら治療することができません。

もし当院で治療をされる場合は直接ご連絡ください!とその患者さんにお伝えください」

と業者さんにお願いしました。

ちゃんと伝えて下さればいいのですが、きっと「まきの接骨院にお願いしたのですがお断りされました」とだけ伝えるのでしょうね。

もし、その患者さんが読んでいたらご連絡くださいね。直接来て頂けたら100%全力治療いたしますよ。

まきの接骨院のように、開院当初から交通事故患者さんの治療に力を入れて日々研究し、最新の機器なども入れていますので、交通事故の患者さんの治癒率も向上しています。

その他、日常生活の注意点や保険会社さんとのやりとりのアドバイスなどもしています。

新座市、朝霞市、志木市でむちうち等交通事故治療の病院・整骨院・接骨院をお探しの方は一度まきの接骨院にご相談くださいね。

あらためて、その方が早期に回復されますように!お大事に

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中