Blog記事一覧 > お知らせ,メディセル筋膜療法 > メディセル(筋膜リリース)体験キャンペーン!

メディセル(筋膜リリース)体験キャンペーン!

2017.06.29 | Category: お知らせ,メディセル筋膜療法

梅雨入りし、ジメジメした毎日が続いていますね…雨

皆さんは雨に負けず、元気にお過ごしでしょうか?

 

梅雨に入るとむくみやすくなるのをご存じですか?
なぜなtら・・
・この時期は気圧の変化が激しく自律神経が乱れやすいから
・湿度が高いことにより汗による体温調節がしにくい為、体外に水分が出にくいから

と言われています。

 

話はかわりますが、最近では、テレビや雑誌などで『筋膜リリース』という言葉をご存知ですか?実はこの筋膜リリースがむくみを改善してくれるかもしれません。

 

近年、コリや痛み・むくみ・しびれ等の症状が筋・筋膜の歪み・癒着が原因だという事が分かってきています。更に『』ためしてガッテン』などのテレビ番組や雑誌などのメディアで広く一般にも徐々に認知され始めてきました。
いわゆる筋膜リリースをすることでそれらの症状を改善させることができるのです。

 

当院は【メディセル】という関東では珍しい筋膜リリースする特殊な器機を導入しています

このメディセルを受けることによって筋膜の癒着をはがし血液やリンパの流れを改善することが出来ます。すると、肩こりや腰痛をはじめ様々な症状を改善してくれます。例えば、ふくらはぎや足裏に使用すれば、脚の軽さを実感することが出来るでしょう。
つまり筋膜リリースは血液やリンパの流れを改善して、むくみやだるさや痛みを改善することができるのです。当然脚が細くなるのもうれしい効果の一つですよね。

 

しかし….患者様からメディセルや筋膜についてこのようなお声が届いています

・ そもそもメディセルって何なの?

・ 筋膜はがすって痛くないのかな?

・ 運動している人しか受けることができないの?

・ 今は【痛み】が特にない人が受けても効果は得られるの?

・ 私の症状にも効果あるのかな?

確かにどんなに良さそうでも、知らないものを受けるのは不安ですよね。

 

そこで!これらの疑問を解決するべく、新規の方限定の【メディセル(筋膜リリース)体験キャンペーン】を実施します(^^)/

 

内容 : 足裏 ~ ふくらはぎ

価格 : ¥ 1500(税抜)

期間 : 7月1日(土) ~ 7月31日(月)

平日 10時~16時半(最終受付)

土   9時~16時  (最終受付)
予約 :予約制(6月29日より予約開始)

 

<メディセル(筋膜リリース)をお試しいただいた方のお声>

・ 元々脚の重だるさを感じていなかったがメディセルをかけた後、脚が凄く軽くなった

・ 歩いた時の感覚が全然違う

・ 筋膜をはがすのに怖いイメージがあったが、吸引の力を変えて施術をしてもらったので痛

みなく効果を得ることができた

・ スポーツをやっていなくても、健康維持などに効果的と聞いたので今後も定期的に受け

たい

などなど「効果を実感できた」という声が多く寄せられました!!

     ➡   

Before    足裏~ふくらはぎ     After

* メディセルを右脚のみを数分かけただけでむくみがとれて膝まわり・ふくらはぎに

隙間ができました!   (むくみがとれて脚が細くなってますね!)

 

6月に最新型のメディセル(筋膜リリース器機)に買い替えました。

沢山の方にメディセルを体験していただきたいので、是非この機会にお試しください!!

【メディセル(筋膜リリース)体験キャンペーン】希望と電話もしくは受付けにてご予約ください。

 

まきの接骨院

http://makino-sekkotsu.com/

埼玉県新座市東北2-35-9

048-487-1832

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中