Blog記事一覧 > 交通事故 > 志木駅まきの接骨院 夏は交通事故が増える季節です!

志木駅まきの接骨院 夏は交通事故が増える季節です!

2017.07.24 | Category: 交通事故

みなさん夏は好きですか?夏は海や山など、お出かけが増える季節ですね。

その際に車でお出かけすることも多いでしょう。

まきの接骨院院長の牧野淳一です。

交通量が増えて、渋滞に巻き込まれたり、普段あまり運転しない方やレンタカーで乗りなれない車を運転される機会も増える。また自分はしっかり気を付けていても乱暴な運転をする方もいます。

交通事故に遭う方で多いのは赤信号で停車中に追突されるという事故です。

これなんか自分ではどうしようもないですよね。

首はむちうちになり、腰も捻挫します。更にうでや脚などをケガされる方もいます

 

以前、まきの院長が自転車走行中に車に衝突したときは全身のあちこちを痛めました

首、腰、手足の打撲、肉離れなどなど、自転車やバイク乗車中の事故では全身を負傷します。

また車に当たった時のケガに加え、地面にたたきつけられた時や倒れないように踏ん張った時にもケガします。

もし、不運にも交通事故に遭ってしまいケガをされた場合は、新座市志木駅のまきの接骨院にご相談ください。きちんと回復できるよう施術させていただきます!

後遺症は怖いものでその後何年も痛みとお付き合いすることになるケースもあります。

もし現在交通事故のケガで病院に通院されている方も当院での治療が受けることが出来ますので、お気軽にご相談ください。また、他の整骨院で治療を受けている方も当院への転院が可能です。その際もご相談を受け付けています。

交通事故による治療は特殊で、長期になる事も多いです。実績・経験の多い病院や整骨院選びが重要になります。地域の皆様が交通事故などに巻き込まれ辛い症状を抱えて困っているのであればぜひ一度、ご相談ください。

 

まきの接骨院

埼玉県新座市東北2丁目35-9

048-487-1832

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中