Blog記事一覧 > スタッフブログ > まきの院長は寝違え治療が得意です

まきの院長は寝違え治療が得意です

2017.09.11 | Category: スタッフブログ

寝違えて、首が動かなくなっている方はいませんか?

まきの接骨院では電気治療+手技療法で寝違えを治します。

ほとんどの場合翌日、翌々日にはかなり軽減しています。

治療期間もたいていは3日ほど来院すればOK

2回目の治療の頃には良くなっている方が多いですね

だって、まきの院長は寝違え治療が得意ですからね!

やることは首の動きをチェックしてから電気治療その後手技療法です

手技療法は保険内の治療だけだと、安価ですが効果が薄いというか電気治療とマッサージがほんのちょっと程度です。しかし、まきの接骨院の矯正(関節の動きや筋肉の特殊なマッサージやストレッチ)をプラス(+540円)して頂ければ首の矯正をさせて頂きます

もちろん首の骨をボキボキボキ!!ってやるやつではありません。

結構ソフトですが劇的に効く方が多いテクニックです。

緊張が強かったり、痛みが引きにくい方は筋膜療法も足しますが、そんなことしなくてもすぐに治るのでご安心を!

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中