Blog記事一覧 > よくある質問,交通事故 > 交通事故のケガは志木駅まきの接骨院で治療しましょう!

交通事故のケガは志木駅まきの接骨院で治療しましょう!

2017.10.18 | Category: よくある質問,交通事故

最近急に寒くなってきましたよね。
寒いと古傷が痛むという方も多いのではないでしょうか?

交通事故などは寒い日や雨の日に痛みを訴える方が多いように思います。
自律神経の影響によるものとは言われていますが、全然大丈夫な方もいらっしゃるところを見るとそれだけではないのでしょうね。

しっかりと治療しないと後遺症が残る事にもなりかねませんので、電気治療の他に手技療法も受けることをオススメします。交通事故治療では、整形外科で初診を受けそのまま通院する方がほとんどですよね。確かに、保険屋さんにも整形外科や病院で治療を受けてくださいと言われたりします。これは、整形にだけ通ってくださいという意味ではなく、整形外科にもたまには行って下さいよ!という意味なんです。

しかし、患者さんはケガヤ痛みを治療するために、自分の行きたい病院や接骨院、整骨院に通院する権利があります。自分のケガを治すのに人任せではいけません。たまに接骨院や整骨院に通院することを嫌がる保険屋さんもいらっしゃいますが、問題ありません。その人が嫌なだけです。

しっかり、向き合って時間をかけて回復の手助けをしてくれる接骨院・整骨院に行かずに交通事故の治癒はありえません!って思うくらい整形外科との治療は違うように思います。

実際に私も交通事故被害者になった時に両方に通院しましたので、そう言えるのです。

まきの接骨院では電気治療、手技療法、筋膜療法を駆使して早期回復を目指します。この他にも、交通事故によくある痛みがずっと続いてしまうようなケースへの対策として院長が整体で使う様な施術も行っています。

心身ともに回復し、事故の事なんかすっかり忘れて生活できるようにサポートします。

この他に、交通事故の専門家として分かりにくいことなどがあればお答えしますので、ご安心ください。

 

まきの接骨院

新座市東北2-35-9

048-487-1832

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中