Blog記事一覧 > スタッフブログ,症例報告 > 坐骨神経痛も一発退治! してもらいました(笑)

坐骨神経痛も一発退治! してもらいました(笑)

2018.06.07 | Category: スタッフブログ,症例報告

まきの院長です!

実は先日、坐骨神経痛になってしまいました。  僕がです(笑)

原因はイマイチ分かりませんが、左の座骨あたりからお尻と太ももに刺すような痛みとヒリヒリした感じがありました。

たぶん、この症状ならどこの治療院に行っても坐骨神経痛ですね!と言われる状態です。

久しぶりに結構な痛みだったので、醍醐先生に施術してもらいました。

最初は普通にマッサージしてもらったんですが、症状が取れなかったんで矯正もいれてもらいました。

 

結果は・・施術直後は気になる症状は残ったものの数時間で治りましたよー

さすが醍醐先生です。僕が教えただけのことはある!(笑)

めちゃくちゃ痛かったけど効果抜群でした。でも施術されたところがちょっと痛いかも。

でもこれは打撲みたいなものだから明日には治るでしょう。こういうのは良くあることです。

 

 

 

さらに、最近座ることが多いせいか、グロインペインも発症している院長です。

坐骨神経痛による麻痺症状の方は整形で治療するほうがいいです。

しかし、それ以外はまきの接骨院での治療をおすすめしますよ。

最近のものなら数回の治療でOKって方も多いです。

まきの接骨院
新座市東北2-5-9
048-487-1832

ネット予約

http://makino-sekkotsu.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中