Blog記事一覧 > 患者様の声 > 手首の痛みの原因は猫背?

手首の痛みの原因は猫背?

2015.09.29 | Category: 患者様の声

<症状>
手首の痛み

<施術メニュー>
保険治療

<お名前>
北出様

<施術を受けた感想>
原因不明の手首の痛みで受診しましたが、猫背からの痛みを発見して頂き驚きました。
治療を始めてまだ数回ですが牧野院長の施術を受けて手首の痛みがよくなりました。
今後も通院したいと思います。
牧野院長の施術は驚きが多くあり感謝しております。

【まきの接骨院からのメッセージ】
北出様いつもご来院ありがとうございます
手の痛みに関わらず人の身体は、痛い部分が原因の場合とそうでない場合があります
北出様の場合は、猫背が原因で肩甲骨が外に引っ張られてしまいその状態で手を使うことで手首に負担がかかっていました。という事は猫背を改善すると手首の痛みはかなり引くのです。
あとは負担のかかる使い方をしていたせいで痛めた組織を回復させれば完治になります。
普段の姿勢には十分気を付けましょうね
痛みの原因が痛い所と別にあると驚きますよね!? 人の身体は本当に不思議です(^^)/
その後も身体のケアで毎回自費治療を受けてくださりありがとうございます
しっかり、痛みや悩みを解消していきますね

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中