Blog記事一覧 > 患者様の声 > 赤ちゃんが一緒でも安心の接骨院

赤ちゃんが一緒でも安心の接骨院

2015.10.01 | Category: 患者様の声

現在7カ月の子供がおりますが、私がこちらに通う一番の理由は赤ちゃんを連れてきてもいいというところです。赤ちゃんの機嫌の良い、午前中やお昼寝のタイミングで連れて行きます。
施術中はベビーカーに乗せて隣に居させてもらえるし、赤ちゃんの期限や様子を見ながら進めてくれるので安心です。育児中のお母さんはどうしても足腰を痛めてしまうと思うので、そんなお母さん方におすすめしたい整骨院です。
Y.K様 31歳 看護師

【まきの接骨院からのメッセージ】
Y.K様いつもありがとうございます。
赤ちゃんやお子さんを連れてこられるママさんパパさんは結構いらっしゃいますよ。
ベッドの隣にベービーカーを置いたり、あまりに泣くようなら抱っこしながらも治療可能です。
部位によっては難しいですが、できる範囲で行います。ママさんはかなり身体を使うようで足・腰・背中・肩・手首などが痛くなる代表的な部位です。ね。痛いからと言って子育てを放棄できなかったり、時間がなく病院や接骨院に行けないところが、なかなか治らない理由の一つだと思います。かなり、膝うらの痛みも軽減したようなので安心です。
また何かありましたらいつでもいらしてください。

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中