Blog記事一覧 > 患者様の声 > バレーボール中の腰の痛みがなくなりました

バレーボール中の腰の痛みがなくなりました

2015.10.01 | Category: 患者様の声

<施術を受けた感想>
僕は腰の痛みに悩み、病院をたくさん廻ってまきの接骨院に出会いました。
それまで通っていた病院では、細部に至る痛みを伝えても、望んだ回復や対応を得られなかったのですが、まきの接骨院ではわがままと思われるくらいの要望を伝えてもしっかりと対応してもらえ、毎回腰の痛みや動きが改善されていくのが分かりました。施術内容もスタッフの方から直接受けるものが多く動きをよくするものからマッサージも細かな要望に応えていただけるもので大変満足した気持ちで院を出ていくことができとても感謝しております。
また夜遅い時間までやっていて、部活の帰りにも寄ることができるのでとても便利で愛用させてもらっています。
17歳 男性 バレーボール 

<まきの接骨院からのメッセージ>
いつもまきの接骨院をご利用頂きありがとうございます。
最初に来院された時はどの動きも辛そうでしたが、マッサージと動きの調整をしていくうちにどんどんバレーボール中の痛みもなくなり、私たちもすごく嬉しかったです。
体を後ろに反らす・前に倒すという動きは腰で行っているようにも見えますが、首・胸・腰の骨一つ一つが滑らかに動くことで構成されています。アドバイスしたように、身体を反らす時は腰よりも上の部分がしっかり動かせるよう意識して下さいね。だいぶ慣れて、最近は調子がいいみたいなので、まわりのバレー部の子たちにも教えてあげて下さい
練習に合宿に試合にといつも大変そうですが、バレーがんばって下さい!!

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中