Blog記事一覧 > お知らせ,痩身(ダイエット) > 新座市 朝霞市 志木駅 キャビテーションダイエットならまきの接骨院

新座市 朝霞市 志木駅 キャビテーションダイエットならまきの接骨院

2015.10.24 | Category: お知らせ,痩身(ダイエット)

この度、キャビテーションとEMSをセットにしたコースを新しくスタートします!
早くも何件かのお問い合わせをいただいております。先日当院にいらっしゃった方はエステに通われているという事でした。きっと、そろそろエステのコースも終わる頃なので体型キープの為に当コースの利用を考えているのかもしれませんね。

実は今までキャビテーションがメインのコースはなかったんです。
何故ならキャビテーションは脂肪を溶かす効果があるマシンなのですが、施術後に吸引+ローラーのメディセルという機械をかけたり、筋トレや有酸素運動や半身浴などで溶かした脂肪をリンパや血管に『流す』という作業が必要なんです。
でないとせっかく溶かした脂肪がまたその場で固まってしまうからです。

フライパンの上のバターの様に熱して溶けだしたものも冷えれば固まりますよね?
体脂肪も同じです。キャビテーションは脂肪を乳化させ流しやすくする機械であり、脂肪を消滅させるものではないのです。

当院ではメディセルという皮膚の下の浅筋膜ともよばれる皮下脂肪を多く含んだ層に対し吸引+ローラーをかけることでセルライトを潰し脂肪細胞の縮小をさせ、痩身に高い効果を実現していました。
しかし、効果は高いがどうしても費用も高くなってしまい、たくさんの方に受けて頂くのが難しいという事が問題点でした。なんとか効果をキープしつつダイエットのお手伝いができないか? しかも安く!

という思いから試行錯誤したところEMS(電気的筋収縮マシン)を併用すれば効果はでるはず!という結論に行きつきました。

このコースにオススメな方は
・食事制限や置き換えダイエットなどをしている方
・半身浴が好きな方
・産後ママさんの様に自由になる時間が少ないので短時間で終わらせたい方
・定期的に運動している方
・他の店舗のエステが終了したが、身体のキープをしたい方
・メンズエステは抵抗あるけど痩せたい男性の方
・エステ初心者や学生さんなどのライトユーザー

~初回の方の流れ~
・問診票に記入・問診(施術部位決定)
・キャビテーション
(スタッフが運動や食事の簡単なアドバイスをしながら、丁寧にかけさせて頂きます)
・EMS
・お会計

新座市・朝霞・志木駅のまきの接骨院では、過度な脂肪は見た目の問題だけでなく、様々な病気の原因となります。『患者さんの健康維持をお手伝いすること』が 当院の役目だと考えていますので、筋肉や関節などの痛み・ゆがみ治療に加えてダイエットや運動・食事などのサポートをすることで皆様の健康のサポートをし ています。

メタボ、産後のダイエット、体脂肪を減らしたい方はお気軽にご相談ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中