Blog記事一覧 > メディセル筋膜療法,交通事故,症例報告 > むちうちにメディセル筋膜治療を試して頂きました

むちうちにメディセル筋膜治療を試して頂きました

2015.11.24 | Category: メディセル筋膜療法,交通事故,症例報告

むちうちにまきの接骨院オススメのメディセル筋膜治療を試して頂きました!

交通事故に遭った際に多く発生する症状にむちうちがあります。
一般的に後方から追突された際に首が前後に大きく振られてしまい発生します。
あたかも鞭を打ったような動きになるためにこう名付けられています。頸部の筋肉が交通事故の強い衝撃によって大きく振られる為に頸部だけでなく、背部の方にも損傷部位が広がっている事がほとんどです。
先日、交通事故でむちうちになった患者様に電気治療とマッサージに加えてメディセル筋膜療法を試してみました

当院オススメのメディセル筋膜療法を試してみると、患者さんは首の動きが改善しスッキリしたようです。少しでも事故特有の重だるい痛みが引くだけでも楽になりますからね。
「おぉ~違う!楽っ!!」というお言葉を頂けました。
この筋膜療法の効果は今までマッサージでなかなか効果が出なかった方にやってみるとその直後から急速に回復し始めるケースがあります。
まだまだ、研究中の治療法ではありますが結果は着々と出てきています。

とくに交通事故の様に動かすと強い痛みが出たり、鈍い痛みが残存する症状の方にはオススメなんです。

病院で問診と湿布&痛み止めをもらうだけで痛みが変わらない方
接骨院でやたらいろんな電気をかけられて終わりという方
整骨院で嫌だというのにめっちゃ強い電気治療を強制された方
電気をかけられない妊婦さん

などなど、ぜひ当院のメディセル筋膜療法で交通事故治療をしませんか?
電気治療やマッサージで変化が出ない方は試す価値ありです!!

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中