Blog記事一覧 > メディセル筋膜療法,患者様の声 > バレーボール中の痛みのケアに毎回助けられています

バレーボール中の痛みのケアに毎回助けられています

2015.12.11 | Category: メディセル筋膜療法,患者様の声

<患者様のお声>

年々、痛みや疲労が取れなくなっている中、牧野先生にほ本当にお世話になっています。

私自身、スポーツ障害に対するケアや予防に関心があることもあり筋肉のほぐし方やテーピングなども折にふれてご指導いただいております。

今回もプロサッカーチームがメンテナンスに導入している施術があるというお話に我先に飛びつきました(笑)吸盤を数回押し当てるだけで股関節の痛みがなくなり、だんだんと肩や腰の動きがスムーズになっていったのには驚きました。

指圧による施術には痛みを伴うこともあるのでこの方法でよくなるのであれば、素晴らしいと思います。

M・G様 バレーボール 44歳

 

<まきの接骨院からのメッセージ>

M・G様いつも当院をご利用くださりありがとうございます。

ご自分でもケガや日々のケアに関心をもたれており、ご自身の体の変化に敏感なM・G様にはこの筋膜治療がぴったりだったようですね。その場での効果も高く、だんだん可動域が上がる様子に私どもも正直驚きました(笑)まだ試行錯誤を繰り返しているこの筋膜治療ですが、今後外傷・障害の治療だけでなくスポーツをされている方の日々のケアとしてご利用いただけるコースをご用意する予定です。

大事な試合の前や、疲労がたまっているときはぜひこちらもご利用ください(^^♪

 

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中