Blog記事一覧 > スタッフブログ > 新座ストロングサッカークラブ創立30周年記念パーティ

新座ストロングサッカークラブ創立30周年記念パーティ

2016.07.25 | Category: スタッフブログ

新座ストロングサッカークラブが30周年を迎えたトンことで記念パーティーが開かれました。私も代表の風間さん自身の治療をさせて頂いたり、ストロングのお子さんの治療を当院でさせて頂いている関係で、パーティーに招待して頂きました。

開催場所は、志木駅近くのベルセゾンです!

初めてベルセゾンに入りましたが、大変綺麗でした。

パーティーはチームの関係者をはじめ、現役選手の父母、OB・OGの方、新座市のスポーツ少年団など市の関係者の方もお見えになっていました。

総勢100人くらいのパーティーで盛大に行われました、

本当に長い間、サッカー指導を通じてたくさんの事を子どもたちに伝えている、風間代表、並びに関係者の方には頭が下がります。

まきの接骨院も微力ながらストロングサッカークラブや地域の子どもたちの治療を通じて関わっていければと思いました。

今後とも新座ストロングサッカークラブの発展をお祈りしています!

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中