TEL

志木駅近辺のママさん応援してます! | 新座市・朝霞・志木駅 まきの接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お知らせ,スタッフブログ > 志木駅近辺のママさん応援してます!

志木駅近辺のママさん応援してます!

2017.09.20 | Category: お知らせ,スタッフブログ

まきの接骨院はママさんを応援しています!

ママさんのお身体の調子を整えて今よりも楽に子育てできるように、お手伝わせて頂いています。

まだ、幼い子のママさんは自分のケアをおろそかにしてしまうことが多いですよね。

腰痛、手首が痛い、肩こりの他に出産後1年以内の方なら骨盤のゆがみや開きが気になりますよね!しかし通院するのは大変そう。

 

たいていはこのような理由で自分のケアをあきらめてしまうようです

・子供を預けられないから通えない

・子どもが泣いてしまったら(騒いだら)他の患者さんにめいわくがかかりそうで不安

・ベビーカー・バギーごと院内に入れるのかわからない

 

当院ではこのような対応でママさんのサポートしています

・手の空いてるスタッフがあやしたり、抱っこしたりします

・施術途中でも中断しておっぱいやおむつ交換もOK

・バギーに乗ったままママさんのお隣にいてもいいし、当院にある赤ちゃん用ベッド(寝返りしない月齢)やバウンサーに乗っているのもOK

・泣いてもいいよ!と当院スタッフは考えているのでギャン泣きしても大丈夫

・【産後骨盤矯正】の他に肩こりに効く【肩甲骨はがし】受けられる(自費)

・腰痛や手首の痛み等は健康保険施術適応

このような対応でお出迎え致しますので、安心してご自身のケアも行いましょう。

特に午前中なら対応しやすいのでオススメです。

(夕方以降は赤ちゃんを抱っこできないこともあります)

これからまだまだ続く子育ては長期戦になります。きちんとケアをして万全にしておくことが自分の為だけでなく赤ちゃんやご主人や周りの方の為にもなるんですよ!ママの代わりはいませんからね。