TEL

交通事故で通院するなら弁護士さんも紹介できる志木駅まきの接骨院がいいと思うよ | 新座市・朝霞・志木駅 まきの接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お知らせ,交通事故 > 交通事故で通院するなら弁護士さんも紹介できる志木駅まきの接骨院がいいと思うよ

交通事故で通院するなら弁護士さんも紹介できる志木駅まきの接骨院がいいと思うよ

2018.06.07 | Category: お知らせ,交通事故

まきの接骨院に通院する交通事故の患者さんに朗報です

というのは、まきの接骨院で弁護士さんをご紹介できるようになりました!

この弁護士さんは交通事故に強いとのことですので、被害さんには心強い味方になってくれることでしょう。

とりあえずのご相談も受付るとおっしゃっていたのでとてもほんとに親切で太っ腹な先生のようです。

交通事故施術では、長期になると施術継続のために【交通事故補償のプロの保険屋さん】と【素人の被害者さん】が話をつけなくてはなりません。これ普通は勝ち目ないですよ(笑)

実は、結構一方的な打ち切りとかも多いんですよねー

患者さんは、ただ身体を治したいだけなのに・・

そんなストレスを感じないためにも同じくプロの弁護士さんにお願いしちゃうのもおすすめです。

交通事故施術の示談交渉を弁護士さんに頼むメリットは大きく3つだと思っています。

・保険屋さんとの交渉代行してくれること

・慰謝料などの金額がUPすること

・自分で勉強したり調べたりしないでいいので時間を無駄いしないで済むこと

これから交通事故施術で病院・整骨院・接骨院患者さんは、当院のように弁護士さんの紹介を行えるところがおすすめです。 じゃないと損しちゃうこともあるかも?(笑)

東上線の志木駅に通院できる方や新座市・朝霞市・志木市在住の方はまきの接骨院がおすすめです!

トータルでサポートできるまきの接骨院なら安心して通院できます。

まきの接骨院

新座市東北2-35-9

048-487-1832