Blog記事一覧 > お知らせ,スタッフブログ,交通事故 > 交通事故の説明会を行いました。

交通事故の説明会を行いました。

2018.06.21 | Category: お知らせ,スタッフブログ,交通事故

先日、交通事故でむちうちになったという患者さんがいらっしゃいました。

当院に通院しようと考えているということでしたので、まきの接骨院での交通事故の治療についてお話させていただきました。

まずは問診票に記入をしてもらいます。

お名前や電話番号はできるだけ記入してくださいね。

その他いつの事故だったのか?

どういう状況だったのか?

病院にはもう行ったのか?(医師の診察は受けたのか?)

診断書はあるのか?

どの部位がどう痛いのか?

それとも頭痛や重だるさ、違和感、しびれ等が気になるのか?

等々を伺いました。

 

一通りお話を伺ってから、当院でできる施術の説明や、施術開始までの流れや、慰謝料について等々をお話しさせて頂き終了しました。

このように、通院する前に話が聞きたいという方はお気軽にご予約をお取りください。「交通事故にあってしまったので、院長と直接会って話を聞きたい」と仰ってくれれば私が対応いたしますよ。

家が近いのは通院しやすいポイントですが、それよりもキチンと交通事故の治療技術や知識がある整骨院や病院に通院することが後遺症を残さないために最も必要なことだと言えるでしょう。

もし、あなた自身はもちろん。ご家族や、ご友人が交通事故にあってしまった場合は、早めに当院へ足を運ぶように伝えてください。

 

誠心誠意治療を行い、できるだけ元の状態に早く回復させたいと思っています。

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中