Blog記事一覧 > スタッフブログ,交通事故,症例報告 > 交通事故のむちうちなら、最新の治療のまきの接骨院で治しましょう!

交通事故のむちうちなら、最新の治療のまきの接骨院で治しましょう!

2018.06.27 | Category: スタッフブログ,交通事故,症例報告

まきの接骨院では交通事故の被害者のために自賠責保険に対応しています

交通事故によるケガは事故の大小にかかわらず長期間痛みや不安に悩ませられることが多いようです。

大したことがないと思っても、早急に治療を開始することが将来後遺症を残さないようにするために必要だと考えています。

事故直後には整形外科に通院することが多いかと思いますが、整形外科ではけん引やカラー(首に巻く固定具)を処方されることが多いようです。

しかしけん引は治療効果に、とくに科学的根拠はないと言われています。

カラーに関してはじん帯損傷などがある場合なら固定できるのでいいかもしれませんが、最近のじん帯損傷の治し方的にはガチガチに固定するのはもう古いようです(笑)腰痛ベルトも同様です。

なので、カラーも早急に外すようにしましょうね(後遺症残存させたくなければ)

まきの接骨院では今まで言われてきた古い誤った情報による治療は行いません。ですので、後遺症などが起こりにくいのではと考えています。

ちなみに、湿布もどっちでもいいですからね。本人が気持ちいなら貼ってみたら?程度です(笑)

新座市、志木駅のまきの接骨院では交通事故の治療に力を入れています。古い治療法で後遺症を残したくない方はまきの接骨院で治療を行いましょう!

当院での交通事故治療(自賠責適応で0円)をご希望なら一度ご連絡ください。病院との併診や他の整骨院からの転院などの方法も説明します。

交通事故の治療に強い新座市志木駅の、まきの接骨院できちんと治療をしましょう。少しでも痛みが早く治りますように!お大事にしてください。

 

まきの接骨院

新座市東北2-35-9

048-487-1832

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中