Blog記事一覧 > お知らせ,スタッフブログ,症例報告 > 骨盤矯正の後にすること

骨盤矯正の後にすること

2018.10.01 | Category: お知らせ,スタッフブログ,症例報告

昨日の台風は凄かったですね?

みなさんお怪我はございませんか?

風にあおられて転倒したり、モノが飛んできてケガしたなんて方、もしくは気圧の変化のせいか、ひどい腰痛が突然出たなんて方は早めに治療しましょう!

ところで骨盤矯正を開始する方が徐々に増えてきました。

まきの接骨院の骨盤矯正は骨盤矯正ブロックを使用します。

骨盤を正しい位置に誘導できるように体の下にブロックをセットして大人しく待ちます。(寝てるだけ)

正しい位置になるということは硬く短くなっている筋肉は伸び、長くのばされている筋肉は元の長さに戻ります。

数分間そのままで待っていると、筋肉のアンバランスは改善されてきます。

これを一般的には3種類のブロックの入れ方をして、骨盤の【前傾・後傾のゆがみ】【ねじれ】【開き】を調整します。

 

これだけでもいいのですが、まきの接骨院の骨盤矯正ではさらにマッサージがつきます。

骨盤矯正をしてもまだ残っているような、硬い筋肉をほぐすんです。

これなら、正しい状態に早く回復してくれます。

先日、腰痛でいらした方は一回の治療で痛みが半分になったとのことでしたよ。

こうやって数回(だいたい5回)の治療でほぼほぼ正しい骨盤に元通りになるんです。※もちろん人によって違います

今なら限定50名様の骨盤矯正キャンペーン実施中です。1回2400円で受けられます。

さらに感想をいただけた方には1500円でOKです。

骨盤が気になる方はお気軽にどうぞ!

当院へのアクセス情報

所在地〒352-0001 埼玉県新座市東北2-35-9-102
駐車場なし 近隣にコインパーキングがございます
電話番号048-487-1832
予約お電話・メールでのご予約が可能です。(※自費治療は要予約)
休診日日曜、祝日、木曜午前中