TEL

冷え性解消テクニックを使えば簡単です | 新座市・朝霞・志木駅 まきの接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スタッフブログ > 冷え性解消テクニックを使えば簡単です

冷え性解消テクニックを使えば簡単です

2018.12.14 | Category: スタッフブログ

だいぶ寒くなってきましたが風邪などは引いていませんか?

まきの院長は夏よりは冬の寒さのほうが耐えられます。

 

しかし、冷え性の方にはつらい季節かもしれませんね。

冷え性の方はどのようにそのつらい症状を解消するためにどのようなことをされてるのでしょうかね?

とくに足の指先が冷えて仕方ない方はいませんか?

湯船につかる?足の指先用カイロを着用?足をほぐす?運動?

どれも効果はあると思うのですが持続しないかもしれませんね。

まきの接骨院では冷え性の解消のテクニックがあります。

まきの院長も足の指先が冷たいなと感じたときはこれをやっていますよ。

簡単で短時間でできるし、効果も結構あると思っています。

ちょっと痛いですけどね。

ある部分をもみほぐしてあげるだけなんです!

 

冷え性は血流の循環障害(血の巡りが悪い)から出る症状と考えられます。

ですので、足の指先に血が通る際に通りが悪くなる部分を解放してあげればいいのです。

わかりますよね?関所を通してあげるだけです。

更に、ふくらはぎなどもほぐせばさらに効果的ですよ!

 

ボディケアの30分コースでも予約していただければ、マッサージと冷え性解消テクニックをさせていただきます。

しかもこのテクニック簡単なので覚えてもらえば自宅でもできますので、足が冷たくなってきたらご自身でやればいいだけ!

関所もそのうちなくなり晴れて足は冷たくなくなり、痛みからも解放されるでしょう!

 

まきの接骨院では根本治療を目指しています。

対処的な施術ではなく、最終的に症状が解決するほうがいいと思いませんか?

もうこのブログを書いてる途中もそのテクニックを使っているんですが、ポカポカしてきました(笑)

もし、冷え性で悩んでいる方がいれば、早く予約をされるといいですよ。

お待ちしています!!

まきの接骨院

新座市東北2-35-9

048-487-1832

https://makino-sekkotsu.com/