TEL

腰痛がないのは最高です | 新座市・朝霞・志木駅 まきの接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スタッフブログ > 腰痛がないのは最高です

腰痛がないのは最高です

2018.12.18 | Category: スタッフブログ

腰痛を退治してから1年以上経ちます。

最近ではほとんど痛みを感じることはありません。

アッ僕の話です。

 

まきに院長は20歳くらいの時に腰痛を発症しました。

スノーボードでジャンプして腰から着地して、動けなくなりました。

レントゲンでは問題ない(骨折ではない)と言われましたが、歩くことも、寝ることもできませんでした。

車に長時間乗っていることもできず、友人に迷惑をかけたことを覚えています。

 

その頃、スポーツクラブのインストラクターをしていたのですが、ボディパンプという筋トレのレッスンを担当していました。当然しばらくはお休みさせてい頂きました。

復帰してからもレッスン中にギックリ腰になったりしていましたね。

 

その後もインストラクターをやめて、整骨院で働くようになっても常に腰痛があり、ギックリ腰にも定期的になっていました。

 

いろんなところで治療を受けたり、やってみましたが、効果はぼありませんでした。

 

ところが、ある方法を試してみたら徐々に痛みが消えてきました。

腰痛ない生活は快適ですよ!

 

あなたの腰痛の原因を見つけて施術します。

 

気になる方はぜひご相談ください!