TEL

新座市、志木駅の産後骨盤矯正 まきの接骨院は40%OFFです | 新座市・朝霞・志木駅 まきの接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お知らせの記事一覧

新座市、志木駅の産後骨盤矯正 まきの接骨院は40%OFFです

2018.10.05 | Category: お知らせ,スタッフブログ

今夏は猛暑・酷暑・台風といったように過ごしにくい季節でしたが、皆様はいかがでしたか?

「暑くて出来るだけ家から出たくない!」という声を今年は沢山聞きました(笑)

辛かった夏も明け秋に向け涼しい日になってきましたねキラキラ

 

今回はママさん達へ嬉しいニュースになります音譜

・夏が暑すぎて、お子様・家族の用件でのみ外に出なかった…

・わざわざ暑い中、子供を連れて外出するのはかわいそう

・子供連れだと何かと不安なことが多い  など

上記のような理由でママさん自身のことを後回しにしてしまい、施術・メンテナンスが全然出来ないあせるて方も多かったのではないでしょうか?

そこで、まきの接骨院はママさんを全力でサポートさせていただきます

涼しくなってきて少しばかり外出も楽になってきたこのタイミングがチャンス!

 

《産後1年以内のママさん対象》

 産後骨盤矯正コース 初回 通常価格¥7500のところ

 なんと!40%OFFの¥4500 にてご提供

当院の産後骨盤矯正は専用のブロックを使用している為、「安全・痛くない」骨盤矯正を行います。

また、矯正のみならず歪みの原因の筋肉を全体的に調整し辛い箇所を解消するためにマッサージを行っていきます。

 

産後1年はホルモンバランスの関係上靭帯が緩みやすくなっており、骨盤矯正するには持って来いグッド!の時期になります。またなんと言っても施術回数が少ないのが当院の特徴!

 

大多数のママさんたちは平均5回で産後骨盤矯正を卒業しております。無理やり通院させることは一切ないのでご安心を!

*まきの接骨院は、お子様連れ大歓迎です!!

ベビーカー、抱っこひもどの形でご来院して頂いてOK!

施術中はママさんの隣にベビーカーor添い寝ベット・バウンサーを置き施術を行います。

また、お子様が泣いてしまった場合等は、スタッフが手が空いている時は喜んで抱っこさせていただきますおねがい

午前中が比較的ご予約空いています!買い物・散歩の前後に是非立ち寄ってみてはいかがですか?

 

「産後骨盤」に興味がある方、受けてみたい方はこの機会に【まきの接骨院】にお問い合わせ下さい。

ネット予約できます!

 

まきの接骨院(志木駅南口から徒歩2分) イオン・セブン・三井住友銀行の近く

住所:新座市東北2-35-9 グリュックツアイト1F

電話:048-487-1832

HP : https://makino-sekkotsu.com/

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_2916301

骨盤矯正の後にすること

2018.10.01 | Category: お知らせ,スタッフブログ,症例報告

昨日の台風は凄かったですね?

みなさんお怪我はございませんか?

風にあおられて転倒したり、モノが飛んできてケガしたなんて方、もしくは気圧の変化のせいか、ひどい腰痛が突然出たなんて方は早めに施術しましょう!

ところで骨盤矯正を開始する方が徐々に増えてきました。

まきの接骨院の骨盤矯正は骨盤矯正ブロックを使用します。

骨盤を正しい位置に誘導できるように体の下にブロックをセットして大人しく待ちます。(寝てるだけ)

正しい位置になるということは硬く短くなっている筋肉は伸び、長くのばされている筋肉は元の長さに戻ります。

数分間そのままで待っていると、筋肉のアンバランスは改善されてきます。

これを一般的には3種類のブロックの入れ方をして、骨盤の【前傾・後傾のゆがみ】【ねじれ】【開き】を調整します。

 

これだけでもいいのですが、まきの接骨院の骨盤矯正ではさらにマッサージがつきます。

骨盤矯正をしてもまだ残っているような、硬い筋肉をほぐすんです。

これなら、正しい状態に早く回復してくれます。

先日、腰痛でいらした方は一回の施術で痛みが半分になったとのことでしたよ。

こうやって数回(だいたい5回)の施術でほぼほぼ正しい骨盤に元通りになるんです。※もちろん人によって違います

今なら限定50名様の骨盤矯正キャンペーン実施中です。1回2400円で受けられます。

さらに感想をいただけた方には1500円でOKです。

骨盤が気になる方はお気軽にどうぞ!

新座市志木駅周辺で骨盤矯正をするならまきの接骨院

2018.09.27 | Category: お知らせ,スタッフブログ

まきの接骨院では骨盤矯正をおこなっています。

骨盤にはいくつかのゆがみ方があります。

このゆがみをチェックするために3つの検査をしますが、その結果から骨盤矯正の方針を決めます。

骨盤のゆがみ方の一つである【前傾】は、腰痛になったり、ポッコリおなか、頻尿や、ギックリ腰になりやすいなどがあげられます。

逆に言えばこういったお悩みがある方には骨盤矯正で【前傾】を改善することで効果を実感できるかもしれません。

 

骨盤の前傾が強い人は腰椎が反ってしまいます。

このために様々な症状が出ると考えられています。

腰の反りが強い人は骨盤のせいかもしれませんよ!

ただいま骨盤矯正キャンペーン中です。

お客様の感想を書いていただけた方は3000円→1500円になります!

この機会にぜひ、骨盤整えましょう!

新座市志木駅の、まきの接骨院にご相談ください。

 

まきの接骨院

新座市東北2-35-9

048-487-1832

骨盤矯正キャンペーン開始!

2018.09.15 | Category: お知らせ,スタッフブログ

まきの接骨院の骨盤矯正のキャンペーンを行います!
今まで整体や、産後骨盤矯正などのメニュー内で行っていた特別なテクニックです。骨盤矯正ブロックを使って行い、ご自身の呼吸と体重を利用して矯正する安心安全な方法です。

骨盤の反り、ねじれ、開き等の歪みを正して本来の状態に戻します!

効果は腰痛、体のゆがみ、ダイエットなどなど、細かく上げたらきりがありません。

~~~ キャンペーン内容 ~~~

日程 9月15日からスタート

予約 予約可。電話もしくは当院受付にて

人数 先着50名様限定

価格 骨盤矯正1回 3000円のところを20%引きの2400円で!

更に、なんと患者様のお声(感想)にご協力いただけた方には50%引きの1500円です!

この機会に骨盤のゆがみチェックと矯正を体験してみませんか?

続けてやってみようという方にはさらに特典がありますよ。

骨盤のゆがみが気になっているけど、どこに行ったらいいかわからないという方はご相談ください。

 

まきの接骨院

新座市東北2-35-9(志木駅南口徒歩2分)

048-487-1832

交通事故の説明会を行いました。

2018.06.21 | Category: お知らせ,スタッフブログ,交通事故

先日、交通事故でむちうちになったという患者さんがいらっしゃいました。

当院に通院しようと考えているということでしたので、まきの接骨院での交通事故の施術についてお話させていただきました。

まずは問診票に記入をしてもらいます。

お名前や電話番号はできるだけ記入してくださいね。

その他いつの事故だったのか?

どういう状況だったのか?

病院にはもう行ったのか?(医師の診察は受けたのか?)

診断書はあるのか?

どの部位がどう痛いのか?

それとも頭痛や重だるさ、違和感、しびれ等が気になるのか?

等々を伺いました。

 

一通りお話を伺ってから、当院でできる施術の説明や、施術開始までの流れや、慰謝料について等々をお話しさせて頂き終了しました。

このように、通院する前に話が聞きたいという方はお気軽にご予約をお取りください。「交通事故にあってしまったので、院長と直接会って話を聞きたい」と仰ってくれれば私が対応いたしますよ。

家が近いのは通院しやすいポイントですが、それよりもキチンと交通事故の施術技術や知識がある整骨院や病院に通院することが後遺症を残さないために最も必要なことだと言えるでしょう。

もし、あなた自身はもちろん。ご家族や、ご友人が交通事故にあってしまった場合は、早めに当院へ足を運ぶように伝えてください。

 

誠心誠意施術を行い、できるだけ元の状態に早く回復させたいと思っています。

交通事故で通院するなら弁護士さんも紹介できる志木駅まきの接骨院がいいと思うよ

2018.06.07 | Category: お知らせ,交通事故

まきの接骨院に通院する交通事故の患者さんに朗報です

というのは、まきの接骨院で弁護士さんをご紹介できるようになりました!

この弁護士さんは交通事故に強いとのことですので、被害さんには心強い味方になってくれることでしょう。

とりあえずのご相談も受付るとおっしゃっていたのでとてもほんとに親切で太っ腹な先生のようです。

交通事故施術では、長期になると施術継続のために【交通事故補償のプロの保険屋さん】と【素人の被害者さん】が話をつけなくてはなりません。これ普通は勝ち目ないですよ(笑)

実は、結構一方的な打ち切りとかも多いんですよねー

患者さんは、ただ身体を治したいだけなのに・・

そんなストレスを感じないためにも同じくプロの弁護士さんにお願いしちゃうのもおすすめです。

交通事故施術の示談交渉を弁護士さんに頼むメリットは大きく3つだと思っています。

・保険屋さんとの交渉代行してくれること

・慰謝料などの金額がUPすること

・自分で勉強したり調べたりしないでいいので時間を無駄いしないで済むこと

これから交通事故施術で病院・整骨院・接骨院患者さんは、当院のように弁護士さんの紹介を行えるところがおすすめです。 じゃないと損しちゃうこともあるかも?(笑)

東上線の志木駅に通院できる方や新座市・朝霞市・志木市在住の方はまきの接骨院がおすすめです!

トータルでサポートできるまきの接骨院なら安心して通院できます。

まきの接骨院

新座市東北2-35-9

048-487-1832

テニスプレイヤー高村颯希選手のブログにまきの院長がちょっとだけ写ってます(笑)

2018.03.14 | Category: お知らせ,スタッフブログ

まきの院長です

まきの接骨院で応援しているテニスプレイヤーの高村颯希ちゃんがTennis Tribeさんの取材を受けました。

テニスをしている人はもしかして知ってるかもしれないけど、なんと中1からセルビアに単身テニス留学している女の子です。

ぜひ読んでくださいね。僕もほんのちょっとだけ出ています。手首の施術中の写真が(笑)

高村選手はスポンサーを募集しています。興味のある個人や企業の方はお願いします。

高村颯希ちゃんのTennis Tribeによる記事と動画です

 

志木駅近辺のママさん応援してます!

2017.09.20 | Category: お知らせ,スタッフブログ

まきの接骨院はママさんを応援しています!

ママさんのお身体の調子を整えて今よりも楽に子育てできるように、お手伝わせて頂いています。

まだ、幼い子のママさんは自分のケアをおろそかにしてしまうことが多いですよね。

腰痛、手首が痛い、肩こりの他に出産後1年以内の方なら骨盤のゆがみや開きが気になりますよね!しかし通院するのは大変そう。

 

たいていはこのような理由で自分のケアをあきらめてしまうようです

・子供を預けられないから通えない

・子どもが泣いてしまったら(騒いだら)他の患者さんにめいわくがかかりそうで不安

・ベビーカー・バギーごと院内に入れるのかわからない

 

当院ではこのような対応でママさんのサポートしています

・手の空いてるスタッフがあやしたり、抱っこしたりします

・施術途中でも中断しておっぱいやおむつ交換もOK

・バギーに乗ったままママさんのお隣にいてもいいし、当院にある赤ちゃん用ベッド(寝返りしない月齢)やバウンサーに乗っているのもOK

・泣いてもいいよ!と当院スタッフは考えているのでギャン泣きしても大丈夫

・【産後骨盤矯正】の他に肩こりに効く【肩甲骨はがし】受けられる(自費)

・腰痛や手首の痛み等は健康保険施術適応

このような対応でお出迎え致しますので、安心してご自身のケアも行いましょう。

特に午前中なら対応しやすいのでオススメです。

(夕方以降は赤ちゃんを抱っこできないこともあります)

これからまだまだ続く子育ては長期戦になります。きちんとケアをして万全にしておくことが自分の為だけでなく赤ちゃんやご主人や周りの方の為にもなるんですよ!ママの代わりはいませんからね。

子ども医療費の受給者証をまきの接骨院におもちください

2016.12.02 | Category: お知らせ,メディセル筋膜療法

まきの接骨院では福祉3医療の受給者証が使えます

子ども医療費

ひとり親家庭等医療費

重度心身障害医療費

特に運動しているお子様がいろんな痛みで来院され施術を受けられています

スポーツ中や体育の際に痛めた関節や筋肉の痛みの施術にご利用できます

オスグッド、シンスプリント、踵の痛み、グロインペイン、テニスエルボー、野球肘等のスポーツ外傷や障害が適応になります

来院の際には保険証と受給者証をお持ちください。

※テーピングなどを施した場合は別途数百円がかかります

 

女子プロ野球の古谷恵菜選手が来院されました!

2015.12.28 | Category: お知らせ,スタッフブログ

本日は、高校生の頃から長期休みになると来てくれていた古谷さんが来院してくれました。というのも高校は福知山成美高校(京都)なので寮生活だったからです。

その後、女子プロ野球に転向し東北レイアに入団されました!スゲー!パチパチ

まきの接骨院に通ってくれる子たちが活躍してくれるのは本当にうれしいです
ぼくの夢の一つに【まきの接骨院の患者さんからプロスポーツ選手が出ること】というのがあったので、あまりのうれしさにサインもらいました!

一応プロ選手は古谷さんで3人目です。

古谷選手の夢は女子プロ野球界最速のピッチャーを目指すとのこと!

みなさん是非応援よろしくお願いします。実際に球場に足を運んで古谷さんを観に

行きましょう!!

IMG_0082 (2)

8頭身の美人アスリートです!すでに男性・女性共に人気があるようですね
世界大会のエースとしての期待もかかっているようなので、要チェック!
かわいらしくて礼儀正しい感じがステキな選手です
今日、診させて頂きましたがアキレス腱周りと胸椎が硬いのでその辺の柔軟性をあげると更に球が速くなると思いました。
※まきの院長の身体のねじれが気持ち悪いですけど気にしないで!

 

以下はプロフィールです☟

古谷 恵菜 (ふるや めぐな)

身長177cmから投げ下ろす角度のあるストレートと大きなカーブで相手打者を翻弄。第4回女子野球ジャパンカップでは、フローラのエース矢野と互角の投げ合いを見せる。女子プロ野球界のエースとしてリーグ最速となる130km/h、世界大会での活躍にも期待したい。

 

東北レイア公式サイト http://www.tohoku-reia.com/

古谷選手ブログ http://ameblo.jp/north-reia/theme-10087460919.html